優勝=高津トーナメント

本当に久しぶりの更新となります。
9月29日以来いろいろありました。
10月はじめには4泊5日で長野の紅葉巡り。
美しい紅葉と温泉に癒やされました。
10月中旬からは職場が変わりました。
仕事内容は同じですが、新職場ですので、いくら年の功といっても、慣れるまでは緊張しますね。
それからまた膝痛・。
テニスは続けられるだろうか・・・と不安に思いながら、ジム通い・・・。
でもでも、今日はテニスの試合=高津トーナメントで、めでたくも優勝できました。
パートナーさんに感謝感謝です。
(賞金頂きました。金額??うふふ・・です。)
明日明後日は山梨へ紅葉と温泉を楽しむ小旅行です。
(11月11日現在=テニス累計387時間)