市民大会=団体戦

本日、私にとって今年最後のテニスの試合がありました。
3チームからなる某市民大会、団体戦です。
今日は予選。4つの団体でのリーグ戦でした。
1位、2位が来週のトーナメント戦に進みます。
我がチーム成績は、1勝2敗で、予選敗退でした。
力の差はあまりなかったようなので、作戦負け?かもしれないのですが、当然トーナメントへ進むつもりでしたので、皆がっかりしました。
私たちペアは(パートナーの活躍のおかげで)3戦全勝できたので、とても残念に思いました。
でも、試合前の開会式で抽選があり、ウィルソンのボールが当たりました。また全員に飲料水も配られ、それで3試合できたのですから、まあ良かったとしましょう。
また練習に励みます。