テニス練習マッチ

今日は女子ダブルステニス練習マッチに参加してきました。
この時期としては暖かい、良く晴れた日で良かったです。
午前9時半から午後1時半までの4時間5試合。
結果は、6−3,6−4,4−6,4−6,6−2の3勝2敗でした。
全勝できなかったのはミスがボロボロ出たことだったので大反省です。
パートナーは半年前にペアを組んで市民大会で優勝したK子ちゃん。久しぶりのペアリングでした。
参加者は3〜40代中心なので私は最高齢の部に入ります。
でもまあ思う存分にプレーできました。若い方々と一緒にテニスができ、幸せです♪。
それにしても、女子ダブルス練習会主催者は、テニス、マラソン、ゴルフをやりながら仕事に子育て、学校の保護者役員まで引き受けていたというスーパーウーマンのUさん!
テニスも抜群に上手!
お人柄も最高!
凄い女性っているんですね〜!
(12月7日現在=テニス累計416時間)