今週のお題「2012年、どんな年だった?」

今年はようやくテニスの公式(?)試合で勝てるようになった年でした。
夏に所属テニスクラブを変えたところ、また新しく大勢の上手な方々とお会いすることができた上、今まで出てなかった新たな試合にも出ることができました。
そして今日はとても寒かったけれど、そのクラブで4時間テニス打ち納めでした。
今年はテニス累計446時間。
技術は多少はアップしたと思いたいです。
ともかくこの歳になっての新しい人との出会いは嬉しいものです。
しかもまあ普通は交流することのない若い方々ともテニスで交流できる...嬉しい限りです。
(もちろん、古くからの友人との関わりもずっと大事にしたいです。
つい先日、旧仕事関係の友人5人でイタリアンレストランでの忘年会も最高に楽しかったです。)
膝が痛い日もありますが、健康で大好きなテニスを思う存分に楽しめたこの1年。
感謝、感謝です。
誰に?(夫?神様?それとも?・・)
今年もあと3日。